565536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

神楽坂喫茶の会 規則 

神楽坂喫茶の会 (人脈作り、情報交換の会)

お茶をしながら情報交換、人脈を作りませんか?
月に一回、ドトールコーヒーもしくは近くの喫茶店で、情報交換会
をやっています。

直近情報・詳細はこちら
次回のお知らせ

◆会の目的: 情報交換 人脈を作る ワクワクウキウキする。
 参加方法: 来たい人が来たいとき予約して参加という仕組みです。
 参加資格は特にありません。
 小さな扉を開きたい時にお気軽に参加してください。
 ※但し、マルチの方は控えめに。

◆開催日時: 原則的には月一回第二月曜日19:00~1時間とします!

◆開催会場: 神楽坂下ドトール  ※ 場所地図
 東京都新宿区神楽坂1-12  TEL:03-5525-1028
(地下鉄飯田橋駅からB3出口神楽坂商店街入り口右すぐ。
 JR飯田橋駅西口改札右側神楽坂商店街入り口すぐ。)
◆参加費用: ¥200(ご自身のコーヒー代別途)
 コーヒーなど注文して参加してください。

◆申込・問い合わせ: 080-6528-4970(小山)まで、または
当ページのTOPのメッセージ送るからメールください。          

※ご名刺は10枚くらいはご用意願います。

◆活用方法(例):
・起業家は人脈を作る。専門家に相談してみる。
・士業の方は同業者、異業種とのネットワークを作る。
・これから起業したい方は起業についての情報交換、その他、とにかく多くの 人と知り合い、いろんな人の話を聞いてみる。
・要するに、何でも良いポジな人イラッシャイ。

◆神楽坂喫茶の会コンセプトとは:
何かを成すには、人とのつながり、人脈というのはとても大切です。
信頼できる人間関係がなければ、何事も成すことはできません。
特に、ビジネスを行うにあたっては人脈はとても大切な要素の一つです。
しかし、人脈という宝を手に入れるためには、1人1人の人との出会いの場
を多く持つということが重要です。
地道に多くの人と会う機会を持つことが面倒なようで一番早いやり方です。
そこで、私達 士業開業運営サポートは、ビジネスマン、自営業者、士業、
学生、主婦、ボランティア、公務員、そのほかいろいろな人と人との出会い
の場を神楽坂で始める事にしました。

これから何かを始めたい人、人脈を作りたい人、とにかく情報が欲しい人、
誰かと話をしたい人、協力する相手が欲しい人、パートナーを探したい方、
お気軽に参加してください。

何度も顔を合わせているうちに、気の合った友人になったり、ビジネス
パートナーになったり、何かしらチャンスが生まれるかもしれません。
私達はチャンスを生み出す場を提供できたらと思っています。
お待ちしています。お気軽にご参加下さい。

有限会社インプルーブ 小山 睦男

ドトール店内


© Rakuten Group, Inc.